ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

「まるで打ち上げられた魚のよう」

Like fish out of water - 2020/10/26



海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース





0wyeah

shitshitshit69球を強打した男を中心とした半径20マイルにいる全ての男性:

khelhamzah46

macsatanI did the same face




geh_detector

First time butt sex


dutchguy55

cerule

roggg

stormik182Oof:「ウッ」「ぐふっ」「ぐはっ」。特に腹部を殴られた時に発するうめき声を表すオノマトペ。

_jeff_

gamehusle




aikagranzchesta

linuxdoge

cpt_capitalism

※元ネタ
(Kirin J Callinanの楽曲『Big Enough』)

cornellcv3

azuharieth

pathnode

wowvenlokirby

bass84

dovahman

astronutter

leospe"人生は辛い。馬鹿だとなお更辛くなる" - ジョン・ウェイン

palmtop_tigerDaijobu

nacondu good? (だいじょぶ?)
no (だめ)




commentcomet「見ているだけで痛い」



giiser「なぜ人々はどうしようもなく馬鹿なことをするんだろう」



darth_covidIts a story about how HE became a SHE
(これは彼がどのようにして彼女になったのかの物語)

victor_zsasz動画開始1秒でオチが見えた。

lazy_godGood, don't let him breed
(Good, この男に繁殖をさせてはならない)

realtaliesinnatural selection at its finest. This specimen is unlikely to reproduce
(自然淘汰の最たる例。この男の遺伝子が次の世代に引き継がれることはないだろう)

governorosDarwin wins again.
(またダーウィンが勝ってしまった)

marklarsen5832Hopefully he cracket both nuts and can never reproduce... darwin would agree..
(この男が両方の玉を割り、遺伝子が次の世代に引き継がれることがなくなることを願う...ダーウィンもきっと同意するはず)

fvnmkkanYour suffering amuses me
(あなたの苦しみは私を楽しませます)

looonaticThe genepool just got a bit cleaner.
(遺伝子プールが少しきれいになりました)Gene Pool (遺伝子プール):
互いに繁殖可能な個体からなる集団が持つ遺伝子の総体のこと。および人類の遺伝子の総体。

ダーウィン賞の受賞資格の一つに「遺伝子プールから抹消されること(死亡するか繁殖が永遠にできない状態になる)」がある。

これはダーウィン賞の目的が「劣化した遺伝子を自ら遺伝子プールから排除した」事を讃える賞であるため。

astute33これにはダーウィンもにっこり。

peer121良い事です。

legorillaDarwin award
(ダーウィン賞)

huntsman93Darwin Awards

stefanroesslingあまりにも予想通りな結末。

robeneri95その愚かしさに相応しい結末。

cerberusidMy god, 今までにもこの手の動画は見てきたがここまで痛そうなのは初めてだわ。

stormchaserdad1痛みが伝わってくるレベルの強打。

bukakewthfrends見ていただけで玉が文字通り縮み上がるレベルの強打。

jeythegrey13これ玉がスクランブルエッグになっただけじゃなく尾骨も骨折してんじゃね?めっちゃ痛そう。

lasq88骨盤骨折かな。自分のまいた種だし仕方がないね。

naivechiefDaaaaaamnnnnnnn. It was so painful, that guy couldn't even scream
(うは、痛過ぎて悲鳴を上げることさえできていないじゃん)

nosenuggetあまりにも痛すぎる時って声が出ないのよね。

maneggsその人が感じている痛さの度合いは "pain roll (痛さで転がりまわる様)" のロールがどれほど異常かで測ることができます。

今回のロールと "butt-hold (股間を打った際にお尻を掴んでしまうこと)" はこれがどれほど異常な "pain roll" であるかを表しています。

これの痛みの度合いは10/10でしょう。

kizunaaaaai女は注目を集めるためにカメラの前で乳を出し、男は注目を集めるためにカメラの前で玉を砕く。

guy_thisGood

daysaverBut why?

tetsuya87What is he trying to prove?
(彼はこれでなにを証明しようとしたんだ?)

donaldduck7997彼は何でこんなことを?

theserbpotatoMazda, Subaru, Toyota in the back, must be JP
(後ろに停まっているのはマツダ、スバル、トヨタ。ここは日本に違いない)

ladiesman2020アジア人にしてはずいぶんと知能が低いな。

bossofboostFuckin idiot. Cant stop laughing
(馬鹿すぎる、笑いが止まらん)

starrovers13Expected a car driving over him though
(最後に車が彼を轢くのを期待していたのだが)

grafwtfI think he prayed for a car to run him over.
(車が轢いてくれるのを彼は祈っていただろうがな)





null_pointer_ex

Bear hits himself in the nuts


elinge何度見ても笑える。

conxistadorもう10回は見たけど今見てもおもしろい

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット