ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

JAVの会社が「おとなのテーマパーク」をオープンへ、スタッフは全員アダルト映画スター

JAV Company Opens 'Adult Theme Park', Staffed Entirely By Adult Film Stars - 20 Sep 2020


JAV最王手のソフトオンデマンド(SOD)が10月10日に日本の東京の歓楽街歌舞伎町に5階建ての「アダルトテーマパーク」をオープンすることに。




建物の名前は『SODLAND』、客はSOD映画に出演する女優と一緒に飲んだり食事をしたりすることができるという。




1階はレセプションになっておりゲームやSODをテーマにしたカプセルマシンなども設置されている。




2階は「性風俗産業研究センター」となっており、これはホステスクラブのような形態の店で飲みながらスタッフのスタイルや顔を見て楽しむことができるという。




3階には新中野にある『Syain Bar』の歌舞伎町店が入る予定で「有名なセクシーSOD女優」が常駐するオフィスに似た雰囲気の中でお酒を楽しむことができるようになっている。

4階は「セクシーなバーテンダー」がマジックミラーの向こう側にが現れる「サイレントバー」になっており客は静かにくつろぐことができるという。

SODLAND』では30分おきに500円(税込)の費用が掛かり食べ物と飲み物は別々に請求される。

気になる人は公式ウェブサイトを見て見よう、より多くの情報を見つけることができるはずだ。

海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース


「Oh my god!なんていやらしい。どこにあるんです?」



「いやらしい。ところでそれはどこにあるんです?」


emeraldgal28Japanだ。

bakatenko1書いてあるじゃろ。日本の歌舞伎町だよ。

mricharxトップに書いてあるだろ、ググればいいだけだ。
.
.
.
.
.
.
Then tell me the detail
(で、詳細が分かったら教えてくれ)


「You people disgust me (もうお前たちにはウンザリだ/君たちは最低だ)」disgusting:【形】最低な/不快な/いやらしい /むかつく/なんてひどい
disgust:【他動】気分を悪くさせる/嫌悪感を起こさせる



「なんてひどい。もっとやれ」



ちょうどアニメを始めたばかりなのだが、最初に映った場面がこれだった。

運命が私を呼んでいる。


c0ninこれ何のアニメ?

bad_ass_cat「歌舞伎町シャーロック」だな。


"JAV最王手のソフトオンデマンド(SOD)が10月10日に日本の東京の歓楽街歌舞伎町に5階建ての「アダルトテーマパーク」をオープンすることに"

5階は???


nigthお気づきになられましたか。

kboi623そう奇跡は5階で起こるのです。

mrr4bb1t5階について語ることは許されていないのです。

乗るんじゃなくて乗られる日本のテーマパーク



「30分あたり5ドルになります」
「お、安いじゃん! コーラを一杯お願いします」
「コーラ一杯かしこまりました。50ドルになります」


1iving1nquebecそして女の子にも飲み物を、食べ物を注文しなければならないという。

froy_006コーラは何かの暗喩なんですよね?え、違う?


私:「詳細を」
スレ主:「どの女性の?」
私:「全部だ」



詳しい人教えて (意訳)


darminsudia彼女は "初美りん" だ。いつでも頼りにしてくれ :D

concon2xNice

tuckshopThanks Cap

Cap:
Captain Obvious=分かり切ったことをわざわざ言う人。

例)Thanks, Captain Obvious!
(当たり前の情報ありがとう、キャプテン・オブヴィアス!)

およびそのフレーズの擬人化。

上)『Bugs flying around with wings are flying bugs (羽を使って飛び回る虫は羽虫という)』
左下)「ありがとうキャプテン・オブヴィアス!」
右下)「任務完了だ!」

だったが次第に "いまいちよく分かっていなかったことを教えてくれる人" "わからないことを教えてくれる人" というニュアンスで使われるように。




詳しい人教えて (意訳)


alexusaAyu Sakurai

I second. This is Ayu. Beautiful but flat.
(同意する。彼女は桜井あゆだ。美しいがぺったんこ)


見覚えのある場所だわ。



日本を訪れるべき美しい理由がまたひとつ。



正確な住所はありますか? 誤って行ってしまうということが起きないようにする必要があるんです。



ふむふむ、どうやら私のホリデープランは更新されたようだ。



日本への入国制限措置はいつ解除されます? 研究目的でそれを知る必要があるんです、ええもちろん友人がです。









rudeus_greyratso basically Mizuryu Kei land
(つまり要は水龍敬ランドだ)

nexussercEy was searching for this comment. Fellow man of culture detected!
(このコメントを探していたよ。お仲間発見!)Man of culture:
教養(のある)人/文化人という意味だがネット上では "世間一般的にあまり堂々と好きだと言うことができないもの" が好きな人に対して皮肉/自虐を込めて使われる。

mistabastardI've seen a hentai about this somewhere
(これについてのヘンタイをどこかで見たわ)

garaakAh, I See You're a Man of Culture As Well
(ああ、あなたも "Man of Culture" ですか)

druilyI keep trying to find excuses not to go to Japan. But man, its getting hard u know.
(私は日本に行かないで済む言い訳を探し続けている。だが、それはどんどん難しくなってきている、わかるだろ?)

greyacumenビデオの売り上げがいまいちな女の子を送る牧場のようなものなのではと少し心配している自分がいる。

marcusleitee旬を過ぎた女優の有効活用としてとても優れているように見える。

hbatousaiHey hey hey hey hey! Wheres the rest of the detailed news?! More op pls for the love of all gods
(ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!残りの詳しい情報はどこよ?もっとだ、スレ主さんよお願いだから後生だから)

septimusprime問題は別オプションがあるかどうかだな...

louie_vJapan never disappoints. . .
(日本は決して失望させない...)

farobayDamn, i want go to japan

maik88I know why I love japan

kevson98I guess I'm saving for a trip to Japan...
(日本旅行のために貯金を始めようと思う...)

zameHoney, I have business trip to Japan.
(ハニー、ちょっと日本に出張に行ってくる)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット